関連ニュース





オンライン書店一覧



関連ニュース





ECサイト構築



関連ニュース





アルバムランキング



関連ニュース





ラルフローレン 子供服 アウトレット

アンダーヘア 脱毛

関連ニュース






関連ニュース





ドメイン取得一覧



関連ニュース





レンタルサーバ一覧比較



関連ニュース





劇場版アニメ一覧



関連ニュース





求人 一覧



関連ニュース





パチンコ/パチスロ攻略室



関連ニュース





ショッピング枠現金化 口コミ



関連ニュース





就職情報

cdランキング

関連ニュース




テレビアニメ一覧

関連ニュース






関連ニュース





オンライン書店比較一覧



関連ニュース





ポイントサイトの一覧



関連ニュース





パチンコパチスロ解析攻略



関連ニュース





アニメ一覧



関連ニュース





ネット収入一覧
サッカー・女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会準優勝の日本女子代表(なでしこジャパン)が7日帰国し、千葉県成田市内で記者会見に臨んだ。佐々木監督は「この経験を先につなげないといけない。(決勝の試合終了の)ホイッスルは、次のなでしこのスタートだと思った」と、来年のリオデジャネイロ五輪に向け、さらなるレベルアップの必要性を強調した。佐々木監督は強化すべき点について、「個の(選手の)質、判断の質を上げていかないといけない。それにより、連係、連動に力が加わる」と指摘。主将のMF宮間(岡山湯郷)も「個の質を上げることができれば、自信を持って試合に臨むことができる」と話した。その後取材に応じたMF澤(INAC神戸)は「チーム一丸となって戦えたし、いろんなことを学べた大会だった」と振り返り、「今回経験したことを少しでも所属チームの若い選手に伝えられたら」と語った。初戦のスイス戦で左足首を骨折したMF安藤(フランクフルト)は、「(今回の)W杯にかけていた。仲間が元気づけてくれ、前を向けるようにしてくれた」。医師からは全治3か月と告げられており、日本でリハビリをする方針という。なでしこジャパンの次戦は、8月に行われる東アジア杯(中国・武漢)。北朝鮮、韓国、中国と対戦する大会について、日本協会女子委員会の野田委員長は、国際マッチデーに実施されないため海外組の招集は難しいとの認識を示したうえで、「(選手)発掘の目的もある。疲労への配慮もある。W杯を検証して方向性を決めたい」と語った。2015年07月08日10時57分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

佐々木監督「経験つなげる」…なでしこ帰国会見
佐々木監督「経験つなげる」…なでしこ帰国会見
佐々木監督「経験つなげる」…なでしこ帰国会見

人材派遣 求人
優勝を喜ぶワンバック(前列左から3人目)ら米国の選手たち(5日午後、カナダ・バンクーバーで)=高橋はるか撮影4大会ぶりの優勝をつかんだ米国は、ワンバックらが表彰式でワールドカップを高々と掲げた。2度のリードを追いつかれ、PK戦の末に日本に屈した4年前の記憶を消し去るほどの大勝だった。米国から駆けつけたサポーターの大声援を受け、序盤から日本にほぼ何もさせずにボールを保持。ロイドが、女子W杯決勝では史上初となるハットトリックを開始わずか16分で達成するなど、前半半ばには大勢が決した。エリス監督は「体の大きさや強さではなく、技術が重きをなす。その大切さを(2011年W杯の)日本が認識させてくれた」と言う。従来、武器とする力強い縦への攻めに、パスをつなぐスタイルを加え、攻撃の幅を大きく広げた。ロイドは「信じられないくらい素晴らしいグループ」とチームの団結ぶりを誇った。大会序盤は苦戦が続いたが、ライバルをも手本に、一丸となってW杯のタイトルを追い求めてきた執念が、結実した。2015年07月06日15時56分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

なでしこ、笑顔で帰国の途に…決勝から一夜明け
佐々木監督「経験つなげる」…なでしこ帰国会見
涙止まらぬ岩清水、再合流の安藤が肩を抱き慰め

サロン集客
W杯を終え、日本に向けて出発するなでしこジャパンの選手たち(6日正午、カナダ・バンクーバーで)=高橋はるか撮影【バンクーバー(カナダ)=西村海】サッカーの女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会で、準優勝となった日本女子代表(なでしこジャパン)は6日(日本時間7日)、バンクーバーから帰国の途についた。5日(同6日)の米国との決勝では、試合開始16分までに4失点し、追い上げ及ばず2―5で敗れ、W杯連覇を逃した。決勝から一夜明け、選手たちは多少疲れた様子を見せながらも、空港に訪れた約30人のファンから「ありがとう!」「お疲れさま!」と声をかけられ、手を振るなどして笑顔で応じていた。なでしこジャパンは7日夕に成田空港に到着し、佐々木監督、主将の宮間(岡山湯郷)らが千葉県成田市内で記者会見する予定。2015年07月07日10時20分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

なでしこ、笑顔で帰国の途に…決勝から一夜明け
総観客数、過去最多の135万人…女子W杯
宮間「チーム支えた皆さまにお礼」なでしこ帰国

アルバム売上チャート
帰国して記者会見に臨む、なでしこジャパンの宮間(左)と佐々木監督(7日)=前田尚紀撮影宮間「チーム支えた皆様にお礼」…なでしこ帰国サッカー・女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会準優勝の日本女子代表(なでしこジャパン)が7日、帰国した。成田空港の到着ロビーでは約500人が拍手で出迎え、選手たちは「お疲れさま」「ありがとう」といった声に笑顔で応えた。千葉県成田市内のホテルで記者会見した宮間あや主将は、「これまでチームを支えてくれたサポーターの皆さまにチームを代表してお礼を言いたい。(5日=日本時間6日=の決勝で米国に敗れ)自分たちの目標には一歩届かなかったが、できる限りのことはチーム全員でできたと思っている」と語った。2015年07月07日21時24分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

米、4大会ぶりV…「技術の大切さ」日本に学ぶ
総観客数、過去最多の135万人…女子W杯
有吉が連覇のカギ…ボール奪取、タックルで圧倒

SOHOの求人サイト
日本・佐々木則夫監督「この4年間、チャンピオンと就職 求人して、いろんなプレッシャーのある中で、このステージまで上がってくることができた。選手はよくやってくれた。決勝まで来たということは、まずは成功だと僕は思う」2015年07月06日11時06分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

米、4大会ぶりV…「技術の大切さ」日本に学ぶ
有吉が連覇のカギ…ボール奪取、タックルで圧倒
決勝「賢く戦いたい」…米国のエリス監督が自信
米国は試合会場のBC(ブリティッシュコロンビア)プレースで最終調整を行った。公式記者会見に臨んだエリス監督は、「素晴らしい相手と再び試合ができることをうれしく思う」と話し、「この日のために練習を重ねてきた。その準備が自信につながっている。スマートに戦いたい」と自信をのぞかせた。2015年07月05日19時52分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

焦点は先制点…宮間「自分たちのリズムに」
ベンチで戦う…骨折離脱の安藤、なでしこ再合流
決勝「スマートに戦いたい」…米国監督が自信

映画dvd売上チャート
日本対イングランド戦について報じるカナダの新聞(2日午前、カナダ・バンクーバーで)=高橋はるか撮影日本がイングランドを破った準決勝から一夜明けた2日、現地・カナダのメディアも一斉に日本の決勝進出を伝えた。後半ロスタイム、イングランドのDFバセットのオウンゴールが決勝点となる幕切れに、「エドモントン・ジャーナル」は「イングランドのオウンゴールが日本を決勝に導いた」と見出しを立てた。「バンクーバー・サン」はチームメートに肩を抱かれ慰められるバセットの写真を大きく扱い、「突然でむごい結末だった」とイングランドに同情的な論調を展開した。一方、2大会連続の顔合わせとなった日本―米国の決勝戦について、USAトゥデー(電子版)は「世界ランク1位のドイツを倒して決勝に進んだ米国に対し、日本はオウンゴールで決勝にたどり着いた。今大会は無敗だが、弱点があるように見える」と報じるなど、複数のメディアが米国優位とみている。(バンクーバー宮崎薫)2015年07月03日11時42分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

米の強いメンタル崩す「先制点狙いたい」…宮間
ワンバック「日本はあきらめない」…組織力警戒
なでしこ、決勝に向け本格練習…米国対策入念

劇場版アニメリスト
日本対イングランド戦について報じるカナダの新聞(2日午前、カナダ・バンクーバーで)=高橋はるか撮影日本がイングランドを破った準決勝から一夜明けた2日、現地・カナダのメディアも一斉に日本の決勝進出を伝えた。後半ロスタイム、イングランドのDFバセットのオウンゴールが決勝点となる幕切れに、「エドモントン・ジャーナル」は「イングランドのオウンゴールが日本を決勝に導いた」と見出しを立てた。「バンクーバー・サン」はチームメートに肩を抱かれ慰められるバセットの写真を大きく扱い、「突然でむごい結末だった」とイングランドに同情的な論調を展開した。一方、2大会連続の顔合わせとなった日本―米国の決勝戦について、USAトゥデー(電子版)は「世界ランク1位のドイツを倒して決勝に進んだ米国に対し、日本はオウンゴールで決勝にたどり着いた。今大会は無敗だが、弱点があるように見える」と報じるなど、複数のメディアが米国優位とみている。(バンクーバー宮崎薫)2015年07月03日11時42分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

なでしこ、連覇王手…けがの安藤は再合流し応援
なでしこから宮間と有吉…W杯最優秀選手候補
なでしこから宮間と有吉…W杯最優秀選手候補

ダイエット 名古屋
日本・佐々木則夫監督「思ったよりも疲労があり、プレーの質は今ひとつだったが、勝とうという思いが決勝点につながったと思う。(決勝は)結果はどうあれ、選手たちにはサッカーを楽しんでもらい、日本の皆さんに元気を伝えられればと思う」2015年07月02日11時40分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

ブラッター会長、決勝は「個人的な理由」で欠席
なでしこ、オウンゴールが決勝点…決勝は日米
「勝利も仲間も信じられる」なでしこ一丸の粘り

ブラジリアンワックス 資格
【ロンドン=風間徹也】国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長が、7月5日にカナダのバンクーバーで行われる女子ワールドカップ(W杯)決勝を「個人的な理由」で欠席すると6月30日、ロイター通信などの複数のメディアが報じた。4年ごとに行われている女子W杯でブラッター会長が優勝トロフィーを授与しないのは、1998年の就任以来初めてとなる。ブラッター会長は、米司法当局などの摘発を受けてFIFAの混乱が続く中、既に辞意を表明しており、6月6日にエドモントンで行われた開幕戦も、欠席していた。FIFAは、ブラッター会長は、すべきことがあるためスイスのチューリヒにある本部にとどまると説明しているという。2015年07月01日10時21分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

女子W杯、米がドイツ破り2大会連続で決勝進出
新布陣「なでしこトレイン」、豪州守備陣かく乱
なでしこ練習再開、準決勝に向け攻撃の連係確認

音楽DVD売上ランキング
プロフィール

papi7776

Author:papi7776
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ