「ガガ様、由紀さおり…紅白“落選組”のサプライズ出演はあるか」:イザ!

被災地・岩手県陸前高田市出身の千昌夫(55)は22年ぶりの出場となる。東日本大震災を振り返り、「故郷をはじめ、被災した人たちの元気づけになるように一生懸命歌いたい」と意気込みを語った。また、福島県郡山市出身の西田敏行(64)は21年ぶりの出場。「福島県の野外イベントに参加する機会があり、2万人の前で歌を披露したのですが、あらためて音楽の持つ力・可能性を感じました」とコメント。

関連ニュース

「【お台場メール】夏樹静子 愛の本格ミステリー」:イザ!
「【お台場メール】夏樹静子 愛の本格ミステリー」:イザ!
「テレビの子供たちは今」:イザ!

アメブロ カスタマイズ

コメントの投稿

非公開コメント

唐突にすみません

I9f355on
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://www.google.bi/search?q=+%20%09%0A%0D+%09+%09+%20%20%0A%20%09%0A%09%09%09+%0A%09%09%09%0A%0A+%0D%0A+site:%EF%BD%87%EF%BD%81%09%EF%BD%8C%0A%0D%0D%09%09%EF%BC%8D%0D%EF%BD%81%0A%0D%EF%BD%98%0D%0A%EF%BD%99%EF%BC%8E%EF%BD%8E%0A%EF%BD%85%EF%BD%94%0A
プロフィール

papi7776

Author:papi7776
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ