ダル、チーム開幕戦の登板回避…寝違え首に張り

 【サプライズ(米アリゾナ州)=田中潤】米大リーグ、レンジャーズは25日、寝違えによる首の張りを訴えているダルビッシュ有投手について、31日のシーズン開幕戦先発を回避させると発表した。 ダルビッシュはメジャー3年目で自身初の開幕投手を務める予定だったが、首の張りのため21日のマイナー戦登板を取りやめ、26日のオープン戦も回避することが決まっていた。キャンプ地を離れて本拠地テキサスで医師の診察を受け、治療方針を決める。 ダルビッシュは「もうちょっと時間がかかる。ぎりぎりまで(状態の見極めを)したいと思ったけど、(チームに)迷惑をかけたくない」と話した。(2014年3月26日02時31分読売新聞)

関連ニュース

4度目登板の田中、3失点6奪三振…勝利投手に
静寂の中、J初の無観客試合…浦和―清水戦
イチローが2点適時打…レッドソックス戦

パチンコ/パチスロ攻略室

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

papi7776

Author:papi7776
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ